2009年01月19日

喉がガラガラで痛いです。

昨晩は、友人と居酒屋に行って、飲むのが進むに連れて気分がよくなり
カラオケに行こうという話になりました。

この居酒屋さんにも機械がおいてあるのですが、友人はどうしても
「知らない人の前では歌いたくない」というので、場所をわざわざ
変えてカラオケボックスに行くことにしました。

友人の彼女もいたということもあり、ちょっと張り切って歌って
しまいました。

まっ、友人の彼女なので頑張って歌っても、どうなるという訳では
ありませんが、つい力が入ってしまうものです。

でも、一緒に歌ってもらえてとても楽しいひと時でした。

でも、少し張り切りすぎたかなぁ・・・
その後で、喉がガラガラになってしかも痛いです(笑)
ラベル:居酒屋
posted by サラリーマン at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。