2009年01月21日

ただ今カラオケ練習中です

先日、カラオケで張り切りすぎて痛めてガラガラなったノドも
ようやく治りました。

もしかしたらこのままハスキーな声になってしまうのではないかと
ちょっと心配しましたが、大丈夫だったようです。

まっ、ハスキーな歌声になったらそれは、それで魅力的かも知れませんね。

ところで、今週末もまた、カラオケに歌いに行く予定をしています。
今回は新曲に挑戦!なので、ただ今新しい曲を覚えるために練習中です。

もっぱら、練習は通勤途中の車内です。会社までの通勤には大体40分
ぐらいかかりますので、カラオケの練習にはもってこいの空間です。

さあ、気合入れて頑張るぞぉ!!
タグ:練習中
posted by サラリーマン at 09:04| カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

