2009年01月24日

明日は頑張るぞ

いよいよ今日は花金です。明日はそう前のブログにも書いたように
カラオケで頑張ろうと思っています。
歌おうと思っている新曲も、練習の甲斐があって調子がよさそうです。
ただ、実際にカラオケの音楽を流しながらは歌った事がないので
本番では、どうなることやら?まっ、でもたぶん大丈夫でしょう。
明日が楽しみですね。おっと今時間を見たらもう午前1時ではないですか
ということは、日付が変っているので明日ではなく今日ではありませんか
夜更かしをしていますね(笑)もうそろそろ寝なくてはね。
明日のこともありますし。ではお休みなさい。
posted by サラリーマン at 01:38| カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

