2009年01月25日

完全燃焼しました

前回のブログの記事で告知しましたが、予定通りにカラオケにいってきました。
まずは、食事もかねて居酒屋さんで一杯飲んで
(シラフデは歌えないということもあるのですが 笑)
話が弾み気分がよくなったところで、早速近くのカラオケボックスに
レッツゴーです。
しかし、またよく歌いましたよ。一体何曲歌ったのか?カラオケボックス
でもビールを飲んだので、よく覚えていません。
とにかくよく歌った。燃え尽きました、完全燃焼したという感じです。
なので今日は少し2日酔い気味です。しかも例によってバカ騒ぎしすぎた
せいか?ノドが痛い(笑)歌いすぎなのか?それとも発声の仕方が悪いのか?
よく分かりませんが、ノドをいためるということはいけないそうですね。
しかも、アルコールを沢山飲んで無理に歌うと喉に悪いとか?
気をつけなければいけませんね。
posted by サラリーマン at 11:40| カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。