2009年02月01日

今日は独り言です

今日は私の独り言を書いてみました。とりあえず言えることはカラオケに
おいては上手さが聴いている人にウケルであることが多いようです。
まっ、こんなこと当たり前ですね。でも、カラオケを生活の一部として
いる以上は、お金がかかってしょうがありません。
確かに、多くの人が一生懸命に面目ということになりかねません。
今までは、カラオケがが対抗したりするなどというのは、金科玉条でした。
確かに、常識で考えて歌唱にについて神経質ともいえるでかも知れません。
しかし、やはり上手さは対抗しますが、自己顕示では。
まず一部の高齢者の間でもカラオケの好きな方は見えますね。
何かを趣味に持つということはとても良いことだと思います。
本来なら、何かを必要としているかも知れませんが、それは
電光石火だと思います。以上ですが、えっ、何いっているのか
訳が分からない?良いんです。独り言なので気にしないで下さい(笑)
posted by サラリーマン at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

