2009年02月08日

朗報が入った。

私の勤めている会社でリストラになった同僚から朗報が入りました。
彼はリストラ後はとても落ち込んで、途方にくれていましたので
とても心配でしたが、先日再就職が決まったそうです。
慣れない職場でまた一からスタートになりますが、やる気は満々
だそうです。ただ自分より若い人に指図されるのがちょっと・・・
とはいっていましたが、これもしょうがないとのこと。いまは
生活していかなければいけないのでそんな贅沢は言っていられない
そうです。まっ、確かにそうですね。それにしても良かった。
彼は今はまだ始めたばかりで落ち着かないので、しばらくして
落ち着いたらまた一緒にカラオケに行こうと言ってくれました。
嬉しいですね。あんなに落ち込んでいたのに元気を取り戻した
ようです。もちろんその時は一緒にカラオケ行きましょう。
タグ:リストラ
posted by サラリーマン at 07:32| サラリーマンの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。