2011年12月24日

カラオケでウケる歌

さあ、もうすぐ会社の忘年会です。忘年会といえばカラオケでは
ないでしょうか?となると僕の出番かなぁ・・・W

大勢の前でカラオケを歌ってウケるのはちょっとしたコツがあるのを
ご存じですか?

まっ、基本的に歌が上手ければいけないかと思いますが、音痴ではなく
そこそこ上手ければOKでしょう。

カラオケでウケル最大のコツはやはり選曲です。何がウケル曲なのか?

明るい歌はもちろんですが聴く側の人の年齢層にあわせることが
大切だと思います。基本的に知っている曲でないと受けません。

その年齢にあわせたノリの良い定番曲が良いと思います。

posted by サラリーマン at 10:10| カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

